確定★代々木第一体育館アリーナ座席予想

お待たせいたしました!

前回の神戸に引き続き
代々木もアリーナ予想をしてみました★

www.qoo10.jp

代々木は列表記がなくブロックと番号だけ。。

その為、自由自在に席が動かせるので
かなり苦戦しました・・・

神戸・・アリーナの面積、横41m・縦81m
代々木・・アリーナの面積、横47.7m・縦96m

見てわかるように神戸より 縦横ともに代々木の方が広く

縦は15mも長くなります!

その為同じ花道の長さでも代々木では
かなり短く見えそうです💦

www.qoo10.jp


何度も言いますが、今回は自信がありませんので 頭の片隅に参考として置いておくぐらいで大丈夫です😊👌

こちら、
今回のアリーナ予想です!!

⬆️神戸の時にセンステ先端は
ブロックBまでいってましたが
代々木はほぼブロックAで終りそうです🥺

www.qoo10.jp

⬇️こちらがアリーナのよりわかりやすい図

※機材の場所がへんですが
D4チケット情報多数あった為
チケット情報がほぼ無かったD3に入れてみました!


バクステは・・・無さそうです
ロッコも横びっちりなので無いですね💦

www.qoo10.jp

アリーナでもアリーナ後方だと埋もれる可能性大・・・
(ドーム経験多数の私からすると、どこでも近いです😂)

@Twitterより拾い画

こちらが今回の花道の長さに似てるかと思います。
ご参考になれば・・🙋‍♀️!

www.qoo10.jp

公演までもうあと残り2日ですね!

皆さん楽しんできてください😊